• 06-6693-6480

    【診療時間】午前 9:00~12:00 午後 15:00~20:00 ※火曜は 9:00~11:30/15:30~20:00
    【休診日】木曜午後、土曜午後、日曜、祝日

  • WEB予約

blog

ブログ

カテゴリー:

今年も一年間ありがとうございました。

  • その他

皆さんお久しぶりです。しばらくの間、ブログ更新できずにすみませんでした。

そして、今年も1年間ありがとうございました。

12月29日の午前の診療をもちまして、無事に2022年(令和4年)の診療を終えました。

今年も昨年と同様に新型コロナに振り回されましたが、徐々にwithコロナ時代にシフトしていったように思えました。

当院では、引き続き新型コロナウィルス(COVID-19)感染拡大に伴う措置として下記の対応を行っています。

・入口でのアルコールスプレー設置
・ドアノブ等の定期消毒
・スタッフのマスク・ゴーグル着用の徹底
・スタッフの診療前の検温の実施
・感染症対策の為のエアタオルの利用停止→ト イレのペーパータオルホルダーの設置
・予約制
・待合室・診療室の高性能空気清浄機の完備
・サーキュレーターの設置
・院内換気のために、常時待合室・診療室の窓を開ける。
・殺菌灯キャビネットの新調
・タービン注油器の導入

・口腔外バキュームの設置 etc・・・

引き続き、対策を強化していく予定です。随時、ご報告させていただきますので、安心してご来院してください。

その中で、無事に1年を終えることができたのも、地域の皆さんのご支援・ご協力そしていつも笑顔を絶やさず働いてくれているスタッフたちのおかげだと思っております。
来年も地域の皆さんのお口の健康を守り、「人生100年時代」のお手伝いを少しでもできるようスタッフ一同、より一層努めて参りますので今後ともよろしくお願い致します。

来年は、2023年(令和5年)1月5日(木)から通常診療を行いますのでよろしくお願いします。
皆さんのご相談にもできるだけお答えさせていただきますので、遠慮なくご連絡ください。

また、4日まで休診のため院内の電話は通じませんので、年明けの予約に関してはホームページ内のWEB予約等をご利用ください。24時間受付可能です。

では、また。

よいお年を。

ページトップへ戻る